あとで。

一人の三十路女が独白したり毒吐きしたりする感じ。

はじめました。

なんとなく、ブログをはじめてみました。

私はもうすぐ30歳になる女です。

結婚してもうすぐ1年。

 

激しく出会いを探しまくって、なんとか結婚まで辿り着いたというのが正直なところです。

 

まぁ、結婚生活についてはおいおい……。

 

小説、映画、漫画、アニメ、ゲーム……とインドア大好き人間です。

好きなスポーツは水泳くらい。昔はスノボも好きだったんだけど、これもまぁ色々あってダメになりました。

基本的に運動オンチ。

 

仕事は、医療事務→派遣からの契約社員→パートで、のらりくらり。

 

とりあえず、なんとか毎日生きているわけです。

今の目標は妊娠・出産すること。

今年中になんとかなったらいいなぁ〜なんて思いながらグダグダ。

 

これから気が向いたときに、思いつくままに言いたいことを垂れ流していきます。

 

どうぞお手柔らかによろしくm(_ _ )m