あとで。

一人の三十路女が独白したり毒吐きしたりする感じ。

びっくり(^p^)

ブログ始めて、一応2日に1回くらいは書くことを目標にしていたんですが……

 

39度の高熱に寝込んでました\\\٩( 'ω' )و ////笑

 

病院行ってないんだけど、まぁインフルですよね(^p^)

寝込んでた後は、体調整えるのに必死だったのとFF15やってましたwww

 

それにしても、高熱出したの20年ぶりくらいだったから本当に辛かった……

 

熱なんて大したことないでしょ!

とか思っていた20年でしたが……

高熱は本当に辛いわwwww

 

人の痛みが少しわかるようになった1週間でした(^p^)