あとで。

一人の三十路女が独白したり毒吐きしたりする感じ。

新しいモノに手を出したら……

すっかり三日坊主です(^p^)

いつものことなんですけどね!

 

あ、でもタイトルは「はてブ」の事じゃないんですよw

 

今思い返せば、続けておけば良かったなぁ〜ってことがありまして……

 

中学〜高校にかけて自作HPとか作っていた時代が私にもあったんです。

あの頃は、大学を情報系にするか心理学にするか悩んでいたのですが、まぁそれは別の話として……(^p^)

 

ちょうど2000年〜2005年くらいの間かな?

HPビルダーの前に、独学でHTML勉強しちゃったせいでビルダーより自分でタグ打った方が早いわーくらいの感じでした、当時(^p^)

 

まぁ、でも私、あの頃はリア充に憧れていたのでwwww

大学進学で情報系を選ばなかったのもあって、情報系への未練を断ち切る&リア充になる!

という想いとともにそういう方面を断ち切ったんですよねぇ(^p^)

 

その後も、情報系に戻る機会を得つつの逃しまくってもう三十路。

 

そんな今、WordPressで記事書いてたりします(^p^)

そんでね、CSSとか色々見ながら思った。

あの時、あのままサイトを作り続けていれば……!!!と(^p^)

そしたら15年のキャリアだったのにね!!!

 

今や、思い出すのに必死だし、しかも色々増えててわけわかんないし……

 

あの頃はまだ、個人でサイト作ったりする人も少なかったから、あのまま続けておけば良かったなぁ〜〜〜〜と後悔をしているのです(^p^)

 

今となっては、なかなか新しいものも出てこないし、あんなに先進的なものに触れていたのにもったいなかったなぁ〜〜〜って。

 

だからね、とりあえず新しいものに手を出してハマったら、細々とでもいいから続けておくべきだと思ったんですよ(´・ω・`)

 

いつ、どこでその知識が役に立つかわからんからね!!(^p^)