あとで。

一人の三十路女が独白したり毒吐きしたりする感じ。

映画好きの少数派

私は映画が大好き(^ω^)

特に邦画!最高!

でも、だいたい「映画好き」って言ってる人って洋画好きな人ばっかりだから周りとは話し合わないんですけどね_(:3」∠)

 

珍しく邦画好きって人に会って喜んで話を聞くと"流行りの恋愛映画♪"しか観ていないパターンばっかりでガッカリする(^p^)

 

セカチューとか、あとなんだっけ??

ううー、全然タイトル思い出せない(^p^)

最近だと、山崎○人とかが出てる系のやつ!笑

 

ああいう、高校生の恋愛系のものは苦手。

そこに病気とか絡んできたらもう最悪ww

 

大人気、売り出し中の若手俳優、若手女優が出てる奴じゃなくて、

実力派とか大人で味のある俳優、女優が出てる系のものが大好きなんです!!

 

旦那は私の苦手系が好きなので、私が観たい映画を言うと「パンフレットの絵面がクドイwww」って言われますが(´・ω・`)

 

もちろん、セカチューとか山崎○人が出てるなんとかって映画も観ましたよ!

基本的に、そのものを知らずに否定するのは気分が良くないので(^p^)

 

でも、私が好きな映画って話題にならない事が多いし、公開期間めっちゃ短くて気づいたら公開終了していた、とかよくあるんですねぇ(´・ω・`)

 

しかも、話題にならない分ハズレを引くことも多くて。

 

上手い事、情報収集と映画館通いが出来ればいいんですけども……

なかなか難しいな〜〜〜

 

と思いつつ、明日は久しぶりに映画館に行く予定です(^o^)

予定通りちゃんと映画が観れたら感想でも書こうかな♪