あとで。

一人の三十路女が独白したり毒吐きしたりする感じ。

ゲームゲームゲーム!!

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

ということで、初めて今週のお題というものに挑戦したいと思います。

みなさま、今年のゴールデンなウィークはいかがでしたか?

自分は、前半と後半に分かれていました。

まぁ、別に中日も休めばよかったんですけど、7日以上休むとマジで仕事したくなくなるんで←

 

後半が長期連休だったので、自分にとってのゴールデンなウィークは後半でした。

 

で、なにをしていたかと言うと……

 

ゲーム\(^o^)/

 

家事(料理と洗濯)以外、生命活動に必要な食事と睡眠以外の時間はずーーーっとPS vitaと仲良くしてましたよぉぉぉぉ!!!(^p^)

 

トトリのアトリエをやり出したらとまらなくて……笑

初めてアトリエシリーズをプレイしたのですが、ハマりますね!!

なんと、3週もやりましたよ!!

 

そんなに面白かったのかって?

 

いや、面白かったのは面白かったんだけどさぁ………

 

 

基本的に、ゲームは攻略サイト見ずにやりたい派なんですね〜

で、前情報もなくプレイしたら、見事にBADED食らいまして(^p^)←

 

まぁ、そりゃそうだね!

で、やらなきゃいけないことを把握して2週目。(1週目のお金の引き継ぎを知らず、マジでほぼ初期状態で始まる)

 

 

で、案の定、

あのタコ?イカ?倒せねえよぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

ってことで、お金が引き継げるのがわかっていたので全てを売り払って3週目へ……。

 

順調に進む進む!!

もう最後の年の11月!

これならアイツも倒せるかも!?!?ヽ(゚∀゚)ノ

 

と思っていたら……

 

 

 

 

 

エラー落ち

 

 

………え???

いつセーブしたっけ????

 

 

ということで、ごめんな、トトリ。

お前の母ちゃん探せねぇわ!!!!!_(:3」∠)

 

 

途中で挫折です。 

心折れて、もう無理(^p^)

 

 

なんて感じのゴールデンウィークでした\(^o^)/

 

ゲーム漬けで、

「寂しいGWを過ごしたんだな」

なんて思う人もいるかもしれませんがね〜

 

自分にとっては、最高のゴールデンなウィークでしたよ!!!(^p^)

 

こんなにゲームばっかできるとか、なかなか無いから!

最高だから!

 

どんな過ごし方が有意義か、なんてのはさ!

人によるんだよ(^p^)

 

ゲーム最高ぉぉぉぉぉ!!!!!